お知らせ
お知らせ
作成日:2017/09/09
行動指針づくりアドバイザー養成講座(東京/大阪)のご案内



多くの皆様のリクエストにより2017年11月に東京で開催決定!(第8期生)

これまで東京・大阪・福岡・沖縄・静岡・札幌で開催して参りました『行動指針づくりアドバイザー養成講座』を、このたび東京と大阪で、デライト・コンサルティング且蜊テで開催をすることになりました。
多くの受講生から「即仕事に結びついた」「行動指針づくりの研修が受注できた」との声をいただいている実践的な内容です。

本講座「行動指針づくりアドバイザー養成講座」の目的と特徴

【目的】
行動指針の実践による継続できる“いい会社”づくりの支援、
顧客企業の経営品質の向上の支援

【特徴】

  1. 顧問先企業などで、即実践できる講座内容です。倉講師が実際に実施している行動指針づくりを伝授します。したがって、未経験者でもすぐにビジネスとして展開いただけます。
  2. 持ち味カードを使った「行動指針づくり」そのものが他との大きな差別化要因となっています。
  3. 具体的な営業提案の方法が学べます。
  4. 「私たちが決めた行動指針」作成後の継続フォローを行うことによるビジネスの継続方法が分かります。

    実際に即使える営業提案資料、研修ツール類、研修テキストをデータで差し上げます。

 

本講座「行動指針づくりアドバイザー養成講座」を修了すると得られること

 

  1. 『私たちが決めた行動指針』づくりが顧問先などで即提案でき、ビジネスとして展開できます。
  2. 『私たちが決めた行動指針』づくりの研修提案をきっかけに、新規顧客獲得チャンスが増えます。
  3. 士業、コンサルタントとして付加価値(信頼性)が確実に向上します。

 

顧客企業にとってのメリット

持ち味カードを使って、社員自らが行動指針を作成します。社員が自主的に話し合って行動指針を作成するため、顧客企業にとっては、次の大きなメリットがあります。

▼メリット1:
社員同士の連帯感と「いい会社」は自分たちでつくるという意識が確実に育まれる。
▼メリット2:
自分達で決めた行動指針なので自らの責任のもとに行動を起こすことができる。
▼メリット3:
行動指針の項目を使って人事評価項目とし人事評価表に展開することができる。評価項目に対する納得性が高く、会社としての成果が上がる。
※今回の講座では対象としておりません。



詳しくは↓
http://www.delight-c.com/pages/005-koudoushishin-seminar_tokyo20171107.html