お知らせ
お知らせ
作成日:2018/10/11
さっぽろサムライ倶楽部 シリーズセミナー2018のご案内



さっぽろサムライ倶楽部とは・・・・
抱えている経営の悩みを相談したいけど、誰に相談すればよいのだろうか?
そのような時にお悩みを解決してくれる『さっぽろサムライ倶楽部』は、様々な場面において欠かすことのできない”士(サムライ)業”全10士業のグループです。
この度の、さっぽろサムライ倶楽部シリーズセミナーは、企業の課題解決の一助となるべく、組織づくり、コンプライアンス、事業承継など、さまざまなテーマに分けセミナーを開催致します。

最終日の11月16日金曜日 R13:00〜14:30
【働き方改革待ったなし!効率化と働きがい両輪で】
これからの企業は、経営の成長戦略として「職員の満足度を高める」ことが急務だと思います。働き方改革として多くの企業が残業減や有給消化を揚げられますが、それだけでは職員の働きがいを高める効果は限定的。職員が【認められている】と受け止め、責任感をもって働ける職場づくりがポイントだと思います。

個の力を活かし「必要とされ・認められる職場の風土」が組織の力となるようにするためにはどうすべきか?わかりやすく具体的にお話しする予定です。


詳細につきましては、下記をご覧ください!!

https://www.sapporo-cci.or.jp/web/events/files/H30サムライSS%E3%80%80募集チラシ.pdf