お知らせ
お知らせ
作成日:2015/06/15
第18回おーけー倶楽部で「持ち味カードを活用した体験ワーク」で講演します。



ご紹介文を転記させていただきましたので、ご参加ご検討ください。


第18回おーけー倶楽部のお知らせです。

経営者の悩み事は尽きることはありません。

●スタッフが言った事をやってくれない。
●社内での決め事が一向に進まない
●新しい取り組みにスタッフが乗ってこない。

そんなイライラを抱えて、日々を過ごしていませんか。
...
原因はもしかしたら

「社長とスタッフのコミュニケーションが取れていない」

だけかも知れません。

スタッフとどうやったら意思疎通できるのでしょう。

解決方法は様々ですが、その中の一つ「持ち味カード」を使った研修をご存知でしょうか。

持ち味カードを使った研修により

○職場の風通しが良くなります。
○スタッフの長所・強みがわかり、最適な人材配置ができます。
○スタッフが自発的に仕事に取り組むようになり、業績向上の第一歩を踏み出せます。


今回のおーけー倶楽部は、多くの企業で実績をだしている「持ち味カード」研修(体験版)
を受講します。

講師は組織の活性化と行動指針づくりで実績のある、倉雅彦先生です。

題して「スタッフと社長がわかりあえば、業績はあとから付いてくる」

みなさまのご参加をお待ちして居ります。

※今回はワーク中心のスタイルになります。

日程・場所等
【日時】7月29日水曜、夕方19時から21時
【場所】札幌エルプラザ・4階・大研修室A
【募集人数】30名
【参加費】5,000円(懇親会込み)
(セミナーのみの方は3,000円になります)
懇親会は21時過ぎより、札幌駅北口近辺で開催する予定です。

参加ご希望の方は
「7月29日のセミナー参加希望」
とメールでお願いいたします。
info@oomotokeiei.jp

もしくはFacebookのイベントページにて参加ボタンを押してください。

2015年07月29日おーけー倶楽部チラシ.pdf


https://www.facebook.com/events/482923768524122/